2011年10月19日

幼稚園のハロウィンパーティで仮装。。。

今週のブログテーマ】今回のテーマ:ハロウィン

今日は幼稚園のハロウィンパーティーでした。
で魔女してきましたよー。
SBSH0109.JPG
トイザラスネットとかいろいろ調べたんですが、
ダイソーでいいの見つけて。揃えました。
自前の黒ワンピに赤ストールをマンとにし。

これに変な黒い目と口の裂けた口紅ペイント。
会場までサングラスとマスクでGO。
(通報されたら困るから)

ハロウィンパーティといっても、
保護者主催のイベント。
うちの幼稚園はこういうイベント(クリスマスとかも)やりません。
なんで自主的にママ達でイベント委員作って、
企画・開催するんです。
(アルバムに載せるため)

案の定、子供たちにボコボコにされました。
きょうびの子供の腕力はなかなかのものです。
おかげで汗だく。

ママたちにも大ウケ。
「akkoさんやりますね〜」とか言われちゃって。
「結構好きでしょ?笑」…はい、好きです実は。あは。


世の中ヒーローより、
悪役の方が、絶対大変だと思います。


まあ、楽しんでもらえて何より。。。


posted by akko at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽しいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

台風来てる中、ブログ開始。初心者です。

こんにちは。

ブログ、始めてみました。

初心者ですし、

seesaa初めてだから、

ちょっと使いなれないけど〜〜

日々のこと、

気になること、

普通のこと、

妄想したこと(笑)、

いろいろ載せてみたいと思いますw

なにげに楽しみですw


それにしても台風、大丈夫かなあ・・・

大きな被害が出ないといいです。
posted by akko at 11:28| Comment(0) | 楽しいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

