2011年11月24日

2012年話題のカレンダー、日テレ女子アナ伊藤綾子が人気??

2012カレンダー、何を買います?

もう師走も間近。
そろそろ来年、2012年カレンダーの準備、ですよね!
ドコモの卓上カレンダー、
柏レイソルオリジナルカレンダー、
米国セクシー美女とエコカー組み合わせカレンダー
などなど。。。

そしてグーグルでも話題の今年のカレンダーは…


itoaya2012.jpg
伊藤綾子カレンダー2012〜〜

かなりの人気ぶり、みたいです。

ちなみに2011年版はこちら。
51FVg9MotOL.jpg

日テレ(日本テレビ)「news every.」のキャスターとして人気の伊藤綾子。
秋田のご出身でキメ細かい肌はさすが人気女子アナ。
10月12日に最新カレンダー発売、結構品薄らしい。

日テレ伊藤綾子、女子アナ単独カレンダーは去年に引き続き2冊目。
本人のコメントとしては
「前回はカレンダー撮影がどういうものか体験するのに必死でした。
でも今回は服装だったり表情だったり、普段では見られない部分がたくさんつまっています」
とのこと。

日テレに限らず女子アナウンサーって凄いなあ。。。芸能人じゃん。。。(当たり前か)。
グラビアに興味持つ男心の分からない主婦なもんで。。。スマソ
何屋さんですか?って感じでして。。。


あ、ちなみにご存知ですか?
2012年は28年に一度の
祝日と土日がもの凄く被ってる年なんですって。

4/30(昭和の日)→日曜日
5/5日(こどもの日)→日曜日
9/22(秋分の日)→は土曜日
11/3(文化の日)→土曜日
12/23(天皇誕生日)→日曜日

これだけで来年を迎える気が萎える。。。
でも仕方ないですねえ。。。


そうそう、何屋さんですかっていえば、こっちの人も。
娘と息子はゴーカイジャーを純粋に愛してるんですよ〜
せめてレギュラーで出てる間はエロいのに出ないで〜〜!







posted by akko at 22:31| Comment(0) | タレント・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

チラシ部って何なの?リクルートのタウンマ−ケットって知ってる?

Rania:ラニア、まだチーラーシーブーブーブー言ってます。
うまい戦略です。
しかしチラシ部ってなんなんですか。


リクルートのHPによると。。。


チラシ部! PCサイトについて
「チラシ部!」は、あなたの街のチラシやクーポンなど、オトクなキャンペーン情報を無料で見られる日本最大級のチラシ情報サイトです。「いつでも簡単にチラシが見たい」、「近所のチラシやクーポンだけを見たい」といったニーズに応える新サービスです。

6月末に、「タウンマ−ケット」
(全国のチラシが無料で見られるというお得情報&クーポンサイト)が
「チラシ部!」になってたんですねー。
最近はケータイ版や、スマホ用のアプリまで出ている。

「チラシ部!」CM放映記念キャンペーン中で、
韓国旅行や豪華賞品があたるなんてこともしてます。
応募者全員に着メロもらえるみたいだけど、
案外こっちも人気なんじゃないかなー。


しかし、よーするに、ただの既存のサイトを名前を変え、
正体不明の新人?K−POPを起用したショッキングなCMで宣伝して、
どんくらい広告費かかったかわかんないけどでもそんなにすっごく高くなく、
(KARAとか少女時代とかの起用じゃないところが色んな意味でミソ)
見事によみがえらせたってことでしょうか。


…さすがリクルート。
チラシ部とか言ってるけどチラシ要らないんじゃないの。
 

広告もweb化、もう紙は要らない?!
 

いやでも、私は紙媒体が相変わらず好きです…



posted by akko at 23:00| Comment(0) | タレント・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子結婚発表。こりん星は卒業して普通のお嫁さんに

タレントの小倉優子が10月7日
「今日、2人で都内の区役所に婚姻届を提出してきました」と都内で結婚発表記者会見を行った。
お相手はヘアメークアーティスト・菊地勲氏(40)。10月10日(月・祝)にハワイで挙式を行うとしている。

小倉はウエディングドレス風の純白ワンピース姿で登壇、左手薬指に2カラットのハート形ダイヤの婚約指輪を光らせ、「幸せいっぱいです」と満面の笑みを浮かべた。

指輪はジュエリーブランド「ハリー・ウィンストン」の2カラットのハート形ダイヤ。値段は300万円以上とみられ「結婚する時はこれが欲しいと思っていた指輪だったので、凄くうれしかった」。

会場が最も盛り上がったのは、ロマンチックなプロポーズの内容が明かされた時。1年前の10月10日、自宅で、菊地氏から贈られたケーキの箱を開けると「結婚しよう」というメッセージがチョコレートで書かれ、クッキーの上には婚約指輪が置いてあったという。

関係者によると、菊地氏はこれ以前にもプロポーズしたことがあったが、小倉から「もっとサプライズがいい」とリクエストされ、演出を練り直して再トライしたという。


2人はプロポーズからちょうど1年となる現地時間10日(日本時間11日)、オアフ島のセント・カタリナ教会で挙式し、そのまま、米本土でのハネムーンに向かうとのこと。

posted by akko at 06:42| Comment(0) | タレント・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木京香、熱愛発覚!「セカンドバージン」共演者加瀬川博己と


昨年放送のNHKドラマ「セカンドバージン」で共演した女優、鈴木京香(43)と俳優、長谷川博己(34)の9歳差熱愛が7日、発覚した。

共演をきっかけに今年に入って交際に発展と関係者。9歳差を乗り越え愛を育み、最近では2人で食事をしたり、旅行する姿が目撃されてきたという。
大胆なベッドシーンが話題を呼んだ映画版が現在公開中で、劇中2人は不倫に走るカップルを演じていた。私生活では独身同士真剣交際しているようだ。

「プライベートなことは本人に任せています」と京香の所属事務所、長谷川の事務所ともにコメントし、否定も肯定もしなかった。
posted by akko at 06:25| Comment(0) | タレント・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

「チラシ部!」リクルートCMで踊る韓国アイドルの正体は…

リクルートCMで踊る韓国ユニット「チラシ部!」の正体をググりました。


「チラシ部!」CMで踊る彼女たちの正体は、


『RaNia(ラニア)』。
2011年4月に韓国でデビューしたK-POPグループ、ですって。
リクルート広告部によると。

彼女たちは、まだ日本ではデビューしてないそうです。
韓国を中心に日本以外のアジアで活躍しているとか。


『リクルート広報部は、RaNiaを起用した理由について「明るくポップな雰囲気が彼女たちのイメージにぴったりマッチしていたので今回CM出演を依頼しました。また、彼女たちもデビューしたてであり、『チラシ部!』(日本最大級のチラシ情報サイト)も今年6月30日に誕生したばかりということもあるので一緒に成長していけたらという願いもあります」とコメントした。』




9/30よりオンエアがスタートと同時に、

リクルートには

「あの子たちは誰?」
といった電話の問合せが殺到!!

でも作戦成功ですよねそれって!

(電話対応する人がかわいそだけど)

posted by akko at 19:22| Comment(0) | タレント・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「チラシ部;リクルートCM」の韓国ユニットって誰ですか??

今日、どうやら新しいCMを観ました。

「チラシ部」とかって。


「チッチチラシー、ブーブーブー」



とかいって韓国系独特の振り付けで踊ってた。

相変わらず韓国のアイドルは皆さん見事なスタイルと脚線美

独特なんでなんかみとれてたら最後に



「リクルート」

・・・え?誰なんですか??

韓国のアイドル、K−POP??新しいユニット?

少女時代じゃないし、人数的にもKARAでもないし。



まだ知られてない韓国アイドルを使うなんて

さすがリクルートですね!

posted by akko at 19:13| Comment(0) | タレント・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

香川照之46歳、歌舞伎俳優デビュー。市川猿之助とも和解

香川照之46歳、歌舞伎俳優デビュー
サンケイスポーツ 9月28日(水)7時51分配信

 俳優、香川照之(45)が27日、都内で会見し、来年6月の東京・新橋演舞場公演で九代目市川中車(ちゅうしゃ)を襲名することを発表した。三代目市川猿之助(71)と女優、浜木綿子(75)の長男として生まれたが、46歳にして歌舞伎俳優デビューする。両親の離婚により絶縁状態だった猿之助と、現在同居していることも報告。浜の応援があって実現したことに、香川は「お母さん、ありがとう」と涙を流して感謝した。

 映画、ドラマと映像分野で活躍中の香川が、ひのき舞台に立つ。

 「この船に乗らないわけにはいかない」

 会見には五代目市川團子(だんこ)を襲名し、ともに来年6月に歌舞伎俳優デビューする長男、政明くん(7)と出席。しっかり前を見据え、41年ぶりの復活となる名跡、中車を継ぐ決意を表明した。

 香川は猿之助と浜の長男として誕生したが、1歳2カ月のときに両親が離婚。浜に引き取られ、歌舞伎界とは無縁の俳優人生を送ってきた。

 猿之助とは絶縁状態が続いていたが、長男が誕生した2004年から、140年間途絶えることのない大名跡の重みを考えるようになり、「僕が生きていて、政明という長男がいて、『やらなくていいのか』と自分に問いてきた」と大きな決断に至った理由を説明した。今後、歌舞伎では「市川中車」、そのほかでは「香川照之」で活動予定。2つの名前を持つ歌舞伎俳優は戦後初という。

 会見では45年間無縁だった猿之助と、今春から3世代で同居していることも報告した。猿之助は00年に女優、藤間紫(享年85)と再婚するも09年に死別。03年11月に脳梗塞を患っており、「お弟子さんたちの運命も握っている父を誰がサポートしていくのか」と自ら歩み寄った。

 父親との生活で「ものすごく後頭部の生え際が似てることを発見した」と笑わせながらも、「何も言わなくても濃い血が流れているので」と親子の絆を確認した様子だ。

 会見の最後に猿之助も香川らに支えられながら登場。「隅から隅までずい〜っと、お願いあげたてまつります〜」と大声で口上を述べると、「浜さんありがとう。“恩讐の彼方”にありがとう」と感謝。

 隣で見守っていた香川も「母にもいろいろな思いがあると思いますが、僕のやろうとしていることに最大限のエールを送ってくれています」と語り、泣きながら「お母さん、ありがとう」と声を振り絞った。

posted by akko at 11:17| Comment(0) | タレント・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

Every Little Thing 持田香織ちゃんデビュー15周年!

Every Little Thing、今年デビュー15周年おめでとう〜〜!

幅広い層、誰にでも好感のもてる曲調は、

親しみやすくていいですよね!

10枚目のオリジナルアルバムは『ORDINARY』。

まだ聴いてないけど、近くゲットしたいと思います!


しかし持田香織さん、いつも若い。

デビューから声も変わらず、むしろ声に艶が出てきてる。

年とらないんじゃないかしらって思ってしまう。

ファッションも可愛いし。

引き続き応援したいです☆

posted by akko at 17:21| Comment(0) | タレント・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

