2011年11月24日

2012年話題のカレンダー、日テレ女子アナ伊藤綾子が人気??

2012カレンダー、何を買います?

もう師走も間近。
そろそろ来年、2012年カレンダーの準備、ですよね!
ドコモの卓上カレンダー、
柏レイソルオリジナルカレンダー、
米国セクシー美女とエコカー組み合わせカレンダー
などなど。。。

そしてグーグルでも話題の今年のカレンダーは…


itoaya2012.jpg
伊藤綾子カレンダー2012〜〜

かなりの人気ぶり、みたいです。

ちなみに2011年版はこちら。
51FVg9MotOL.jpg

日テレ(日本テレビ)「news every.」のキャスターとして人気の伊藤綾子。
秋田のご出身でキメ細かい肌はさすが人気女子アナ。
10月12日に最新カレンダー発売、結構品薄らしい。

日テレ伊藤綾子、女子アナ単独カレンダーは去年に引き続き2冊目。
本人のコメントとしては
「前回はカレンダー撮影がどういうものか体験するのに必死でした。
でも今回は服装だったり表情だったり、普段では見られない部分がたくさんつまっています」
とのこと。

日テレに限らず女子アナウンサーって凄いなあ。。。芸能人じゃん。。。(当たり前か)。
グラビアに興味持つ男心の分からない主婦なもんで。。。スマソ
何屋さんですか?って感じでして。。。


あ、ちなみにご存知ですか?
2012年は28年に一度の
祝日と土日がもの凄く被ってる年なんですって。

4/30(昭和の日)→日曜日
5/5日(こどもの日)→日曜日
9/22(秋分の日)→は土曜日
11/3(文化の日)→土曜日
12/23(天皇誕生日)→日曜日

これだけで来年を迎える気が萎える。。。
でも仕方ないですねえ。。。


そうそう、何屋さんですかっていえば、こっちの人も。
娘と息子はゴーカイジャーを純粋に愛してるんですよ〜
せめてレギュラーで出てる間はエロいのに出ないで〜〜!







posted by akko at 22:31| Comment(0) | タレント・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

