2011年11月21日

ぎゃあ〜〜〜白髪が〜〜〜

111120_123217.jpg

し、白髪が…5本も……!!

子供が寝ていて優雅な昼下がり。

「ちょっとお化粧直しでもしようかしらん♪」

なんて鏡みたら。


「むぐっ(どんな声だ)、し、白髪がある!」
慌てて抜く。

もしや、もっとあるのかも?
と思い、髪全体くまなく探す。
といっても前とサイドだけ。

なのに5本も。

ってことは後頭部なんか、実はもっとあるのかも?!
ダンナ殿に「抜いて〜」とかいうのも、なんか、ヤダ。。。

これまで白髪も1本だけみつけた、なんてことはあった。2度くらい。
でもこ〜んなに一度に(しかも容易に)見つかったことは、
なかった。。。。



…34歳。2児の母。初・白髪群の発見。

そろそろ本格的にナントカの曲がり角なのねええ〜〜泣泣泣(本当にショック)



ラベル: 白髪
posted by akko at 14:00| Comment(0) | コスメ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

